

超順調!応援してくれてる皆さま、ありがとう!

えー、鳥居羊が小説書くのは、内在化された義務なんです。
果たさないと不幸せなんです。義務ですよ? 果たしています。順調です。
そして、そう、毎日のノルマ枚数をこなせてるのは、応援してくれている皆さまのおかげです。
ものっそいエネルギーになっております!
初稿提出の締め切り? 今のところ余裕!って感じの完璧なペース維持。

ゴールまでの自分の保つべき歩幅がきっちり意識できて、枚数もストーリー進行の初期想定どおりで
もう、こんな順調に進んでいていいの?ってくらいですな(`・ω・´)キリッ

ツイッターなどで応援メッセージ飛ばしてくれてる皆さま!
届いてます。全部、ちゃんと見てます。ストーリー強化のためのエネルギーに変換して注ぎ込んでおります。
そんなわけですので、逐次ひとりひとりに返事を届けられておりませんが、そのあたり、どうかご容赦を!
物書きの義務として、お礼は「作品の面白さ」にして返しますからッ!!

・・・まあ、初稿提出終わったら、またツイッターとかにもボチボチ戻って、とりとめないこと
つぶやこうかな~とも思ってます。
その時は、またどうかよろしくお願いします(*´ω`)
応援、本当にありがとう! ありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tory_Hitsuji

Author:Tory_Hitsuji
小説家・モノガタリストの鳥居羊。うたたP氏と、ボカロ曲をコラボさせていただいてます。作詞担当。PHP研究所から『こちら、幸福安心委員会です。』ノベル発売中です。よろしくお願いします。

連絡用メアド tory_hitsuji@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
