スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『こちら、幸福安心委員会です。』小説5巻&コミック2巻、発売でございます

本日7月27日。

PHP研究所
『こちら、幸福安心委員会です。 女王様と箱庭のレーベンスラウム』

電撃コミックスNEXT
『こちら、幸福安心委員会です。』 コミック2巻

小説とコミック、同時発売でございます。








こちら、幸福安心委員会です。 (2) (電撃コミックスNEXT)


こちら、幸福安心委員会です。 (2) (電撃コミックスNEXT)

(2015/7/24)
小杉繭



商品詳細を見る







こちら、幸福安心委員会です。女王様と箱庭のレーベンスラウム


こちら、幸福安心委員会です。女王様と箱庭のレーベンスラウム

(2015/7/27)
鳥居 羊


商品詳細を見る


コミック2巻は、MIKU-Packに連載されているお話の続きです。
まだまだ連載中ですので、誌面で追っていただくこともできますが
まとめて読みたい!という方は、ぜひぜひコミック単行本をお買い求めください。

小説の5冊目は、ここに来て、初めて「みずべの公園市国」MAPを掲載。
巻末には、公園市国観光ガイドのような「設定資料」を付けさせていただきました。
おまけたっぷりです!
可愛らしい「貼って剥がせるデコレーションシール」も、初回限定特典として
おまけになっておりますので
こちらにも期待していただきたい、と思います。
おまけたっぷりです!

読者の皆さまが、翠川初音黄波漣黄波凛たちと一緒に、「みずべの公園市国」を
ぐるぐる観光していただけるように、頑張らせていただきました。

もちろんいつものように、サイレン女王は完璧にエレガント。
道化師キューレボルンは、ステキにジョーカーやっております。
とはいえ、今回の「箱庭のレーベンスラウム」では、なにやら3%ほどの誤差が生じてしまったようですが・・・?

という、けっこうドキバクの内容でございます。
もちろん、初音と漣の仲がどんな感じに進展しているのか、と気になっている方にも
ドキバクの内容だと思います。

ぜひぜひお読みになって、感想&応援などいただければ幸いです。
皆さまの応援あってこその、「こちら、幸福安心委員会です。」世界でございます。

@,;';;;;';,@
ヾ,;' ',,ω)よろしくお願いしまーす
ノ,;';;;;';ヽ
;' 、,,;; ,,:'
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 感想ありがとうございます

感想ありがとうございます。
そう、アニメイト特典のおまけは、2枚を付けると二人が・・・
という仕様になっております。なかなかの可愛さでございます。
もちろん頑張ってまいりますので、今後とも、応援よろしくお願いします(@´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです

お久しぶりでございます。感想ありがとうございます。
初音と漣を応援してくれて、これまた嬉しく思います。全体的に「幸福と不幸」のお話なので
登場人物たちだけではなく、読者の皆さまも幸せになっていただければ
著者として、これほど嬉しいことはありません。
本当にいろいろと感想などありがとうございました。
引き続き頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします
もちろん、キューレボルンも、たっぷり暗躍しますよ!(@´ω`)

完結にならないで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

『こちら、幸安です。』は6巻で完結刊なんですか?
もっと初音と漣の恋の行く先がきになりますので、第1部完結編として星居と思っています。
やっぱりこんなボカロ小説に出会えて何回も繰り返す程面白くもあって謎に満ちていて難しいかったりするけれど私的にもハマった小説これしかないので第2部編も描いて欲しいですどうか長続きにして欲しいです。

あの初音達の先輩も気になるし解=キューレボルンの真相も気になるけれど……、やっぱり二人が鍵になっている事ですね初音と漣ですね。
私は第2部編もあるって期待しても良いですよね完結はまだまだしいで下さいお願い致します7巻も有りますよね……(・・?

Re: 完結にならないで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

返信遅くなりまして、すみませんでした!
ちょっといろいろバタバタしてまして、もうしわけない(´ω`;三;´ω`)本当にすみません。
そう・・・いちおう、6巻で「1stシーズン完結」です。
なにしろ今まで、めちゃくちゃ謎と伏線ばかりのお話でしたので
解き明かさなければいけない部分が宿題のように溜まってしまったのです。
そんなわけで、いったん「解明編」として、1stシーズン完!
と、いうわけでございます。

解=キューレボルン=???
なんていう部分も明かされております。
もちろん、6巻ラスト付近で初音や漣が語るように、皆さまのアンコールがあれば・・・
きっとまだまだ語り残した「水辺のおとぎ話」、あると思います(・ω・@)
2ndシーズンに繋がっていくためにも、ぜひぜひ、今後とも応援よろしくお願いいたします!
プロフィール

Tory_Hitsuji

Author:Tory_Hitsuji
小説家・モノガタリストの鳥居羊。うたたP氏と、ボカロ曲をコラボさせていただいてます。作詞担当。PHP研究所から『こちら、幸福安心委員会です。』ノベル発売中です。よろしくお願いします。

連絡用メアド tory_hitsuji@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。