

またまた作詞、やらせていただきました!

「露骨な逃走プリンセス」
またまた作詞をやらせていただきました!



━━もう少シだけ騙されテ・・・?

親方!空から女の子が!

■アナウンス:東北ずん子
■チャンネル:http://ch.nicovideo.jp/utatap

[イラスト]桜もよん http://www.pixiv.net/member.php?id=10475690
https://twitter.com/momo_moyon
[動画]まさたかP http://www.nicovideo.jp/mylist/13058155
https://twitter.com/masatakaP
[作詞]鳥居羊 http://www.nicovideo.jp/mylist/34905144
https://twitter.com/tory_hitsuji
[作曲]うたたP http://www.nicovideo.jp/mylist/3321393
https://twitter.com/tkomine

■2015/4/15発売 EXIT TUNES PRESENTS Entrance Dream Musicに収録されます。
■公式:http://et-edm.com
■キャラクターのニカちゃん(@edmnica)


お話的には、ものすごく世界的に有名な某作品をいくつか
こねこねっと混ぜる感じでリスペクトさせていただきました。
本当に超有名なものですので
「このストーリー構造は、あれに違いない!」と推定などしていただければ幸いです。
けっこう露骨にバレバレだと思ってます。

露骨にバレバレといえば、歌詞の内容も
いわゆる「信用できない語り手」による一人称でございます。
どこまでが本当のことなのか
真実はいったいどういう状況なのか
そんなところも、ぜひぜひ推測してみてください。

そして、「バレバレだけど、信じておいてあげよう・・・」
という優しい目で見ていただければ、きっとこの逃走王女さまも
幸せになれる気がします。

 ,,,,,,,ヾ,,,,,,ァ
ヾ,;':;: @',,ω)
<そんな感じの作詞をさせていただきました!
 ;' 、,,  ;; ,,:'

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tory_Hitsuji

Author:Tory_Hitsuji
小説家・モノガタリストの鳥居羊。うたたP氏と、ボカロ曲をコラボさせていただいてます。作詞担当。PHP研究所から『こちら、幸福安心委員会です。』ノベル発売中です。よろしくお願いします。

連絡用メアド tory_hitsuji@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
