スポンサーサイト


コミック『こちら、幸福安心委員会です。』1巻、発売でございます

本日1月27日。

電撃コミックスNEXT
『こちら、幸福安心委員会です。』 コミック1巻
発売でございます。

こちら、幸福安心委員会です。 (1) (電撃コミックスNEXT)こちら、幸福安心委員会です。 (1) (電撃コミックスNEXT)
(2015/01/24)
小杉繭

商品詳細を見る


 原案:うたたP 原作:鳥居羊 キャラクターデザイン:wogura
 漫画:小杉繭


 (C)utataP & hitsuji tory 2013 (C) 2015 Mayu Kosugi
 (C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
 (C)KADOKAWA CORPORATION 2015


MIKU-Packに連載されているお話が、とうとう1冊ぶんになりましたので、堂々1巻の発売というわけです。
「みずべの公園市国」の様子が、ビジュアルとなってきっちり描かれております。
原作者としても感動でした!

主人公の翠川初音や、黄波漣黄波凛たちが、活き活きと動き回っております。
感動でした!

サイレン女王は完璧にエレガントで、道化師キューレボルンはステキにジョーカーやっております。
感涙ものでした!

「こちら、幸福安心委員会です。」
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM15000003010000_68/
Comik Walker でも試し読みできますので、どんなお話なのか、まず見てみたい方は、ぜひ。
「こちら、幸福安心委員会です。」コミック←ココから


@,;';;;;';,@
ヾ,;' ',,ω) よろしくお願いしまーす
ノ,;';;;;';ヽ
;' 、,,;; ,,:'
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買いました(*^_^*)

幸安、もう、サイコーでした!!!
小杉さんの、絵も良かったし、
最後の未公開漫画も、もうすんごい良かったです!(≧∇≦)

羊さんの、最後のコメント、ヤバかったです!
なんか、言葉に出来ないけど、
とにかく、面白かったです!

ものすごく、話にまとまりがないですが、
とりあえず、漫画発売おめでとうございますv(^_^v)♪

Re: 買いました(*^_^*)

>>ハルさん
感想&応援、ありがと~~うございます。
大感謝でございます!
最後のコメントまで楽しんでいただけたようで、なによりです。
コミックは最初の第1巻、続きが「MIKU-Pack」に連載中ですので
まだまだ続きます。
小説のほうも頑張っていきますので
引き続き応援いただければ幸いです(´ω`@)

で、出たんですか!? うわぁぁ、気付かなかった! 明日…、というかもう今日ですね…。買いに行きます!!! 試し読み、してきました。とっても面白かったので本編読むの楽しみです! 小説の方も5巻出るんですよね? そちらも楽しみです!

Re:

>>秋色もみじさん
まだ発売日から数日です!
連載ぶんのほかに、単行本だけのショートストーリーもありますので
いろいろと楽しんでいただけると思います。
小説5巻も、皆さまの期待に応えられるように全力で頑張ります。
応援には本当に感謝しております(´ω`@)

No title

遅くなりましたが、読みました(^.^)
本当に最高でした!
みんなかわいくカッコ良かったです!
小説の方も楽しみに待っています
頑張ってください(^o^)

Re: ありがとうございます!

>>旭由利さん
感想&応援、ありがとうございます!
丁寧で素晴らしいマンガ化をしてもらった、と思っておりましたので
「最高」という感想をいただけて、本当に嬉しいです。
小説のほうも「みずべの公園市国」成立の謎、サイレン女王誕生の秘密へと
じわじわ迫りつつ、初音、漣、凛たちが、かわいカッコ良く躍動するお話を物語っていきたいと思います。
ですので、今後とも、応援よろしくお願いします(´ω`@)

まさかの家の近くの本屋で売り切れなのか、見当たりませんでした(泣)また明日、別の本屋で探してみます…。早く読みたいよ〜。

Re: まさかの・・・

>>秋色もみじさん
なかったですか。見つかりませんでしたか(´ω`;)
全然見当たらない場合は、書店員さんに聞いてみたり、取り寄せてもらってください。
期待していただけて、本当にありがたいです!

買えました!

やっっっっっと買えました! 買って速読みました! キューレボルンが可愛すぎる! なにとぞ…。小杉さんの絵も、とても可愛らしかったです。2巻も楽しみです。

Re: 買えました!

>>秋色もみじさん
ありがと~うございます(´ω`@三@´ω`)ございます!
道化師キューレボルン、本当に良い笑顔、見せてくれていますよね。
34ページの目を細めて微笑みのコマは、お気に入りです。
ぜひぜひ、夏発売予定の2巻も、よろしくお願いいたします!
プロフィール

Tory_Hitsuji

Author:Tory_Hitsuji
小説家・モノガタリストの鳥居羊。うたたP氏と、ボカロ曲をコラボさせていただいてます。作詞担当。PHP研究所から『こちら、幸福安心委員会です。』ノベル発売中です。よろしくお願いします。

連絡用メアド tory_hitsuji@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
