

またまた作詞やらせていただきました!

【GUMI】嬉しい、楽しい、幸せカーニバル。【オリジナル】

またまた作詞やらせていただきましたー。
たしか、うたたPさんから、「○ンニバルお願いします」と言われたので・・・
オーダー間違い?
気のせい?



いや、ほんと、カーニバルがテーマだと聞いてから作詞したはずなんですが・・・
スペイン語の「Canibal」と英語の「Carnival」がまぎらわしかったんですね!!

これは間違えても、しかたないでしょう?

そんなわけで、いただきまーす。
モグ(っ・ω・c)モグ

コメントの投稿

非公開コメント

新曲ですか!? ですかっ!? 帰ったらさっそく聴きたいと思います!
小説も本日発売ですね! 絶対買います!

Re: 新曲です!

はい、うたたPさん、woguraさん、まさたかPさんとコラボしております。
いつものように、作詞で参加させてもらってます。
小説も発売されましたので、ぜひぜひお手にとっていただければ、と!

絶対、損はさせません(@´ω`)و ̑̑ グッ
プロフィール

Tory_Hitsuji

Author:Tory_Hitsuji
小説家・モノガタリストの鳥居羊。うたたP氏と、ボカロ曲をコラボさせていただいてます。作詞担当。PHP研究所から『こちら、幸福安心委員会です。』ノベル発売中です。よろしくお願いします。

連絡用メアド tory_hitsuji@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
