スポンサーサイト


『永遠に幸せになる方法、見つけました・・・が。』小説の予定

待っていてくれた皆さま、本当にありがとうございます。
ようやく発売予定を発表できました。

永遠に幸せになる方法、見つけました…が。 ~わたしたちはゼツボウのゆめの見る~永遠に幸せになる方法、見つけました…が。 ~わたしたちはゼツボウのゆめの見る~
(2014/12/19)
鳥居羊

商品詳細を見る


小説のタイトルは

『永遠に幸せになる方法、見つけました…が。
 ~わたしたちはゼツボウのゆめの見る~』


長いです!サブタイトルも含めると、とてつもなく長いです。
女神エルズーリー・フレイダと、4人の少年・少女たちが主人公のお話です。
例によってと言いますか、いつものごとく、14歳の主人公です。
舞台は、現代の日本です。
ひとつの小瓶が、日本のとある浜辺に流れ着いたところから、ちょっぴり恐いお話が始まってしまいます。
永遠に「幸せになれる呪い」の「おとぎ話」でもあります。

発売日は、まだあともう少し先ですが
2014年12月19日

@,;';;;;';,@
ヾ,;' ',,ω) <震えてお待ちください!!
ノ,;';;;;';ヽ
;' 、,,;; ,,:'
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ小説化ですか!ちょっと怖そうですが、面白そうなので、絶対買います!鳥居さんの書くお話大好きなので、今から発売が楽しみです。

Re: いよいよでございます!

はい、ようやくという感じです(´ω`@)
恐さは・・・「こちら、幸福安心委員会です。」と、それほど変わらないと思います。
もちろん、きっちり「ゾンビ」が出てくるホラーではありますが。
たぶん、皆さまが普通に考えているような感じとは、ちょっぴり違うのではないかと・・・。
より元々のブードゥー教的な雰囲気に近い形を目指して構築しました。
ぜひぜひ、ご期待ください!

あーーーーーーーーーー!(笑)
発売ですか?ですか?(笑)
テスト終わってスマホつけたら、
こんなことに!!!!(笑)

ぜっーーーーーーーーーーーたい
買います!!!!!!!

震えがとーまーらーなーいーーーー

Re: もうすぐ発売です

いつもありがと~うございます(´ω`@)
はい、もうすぐ発売でございます。
じんわり恐い系のお話なので、じわじわと震えつつ、お待ちいただければ幸いです!
プロフィール

Tory_Hitsuji

Author:Tory_Hitsuji
小説家・モノガタリストの鳥居羊。うたたP氏と、ボカロ曲をコラボさせていただいてます。作詞担当。PHP研究所から『こちら、幸福安心委員会です。』ノベル発売中です。よろしくお願いします。

連絡用メアド tory_hitsuji@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
