

またまた作詞でございます

【初音ミク】まさに・・・まさに・・・女神サマ!!【オリジナル】



またまた、作詞やらせていただいております(´ω`@)
元ネタとか・・・見ていただければわかるかと!
考えるんじゃない、感じるんだ!
・・・と、作詞中に、誰かが脳裏に囁いておりました。
神さまの声だったのかもしれません。


ヘ(・ω・)ヘ<旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ
  |∧     ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね
 /

雷雲召喚☆ミ
バベルの塔なんていらなかったんや・・・

コメントの投稿

非公開コメント

聴きました!これは幸福シリーズとはまた違うやつですか?
面白そうなので、ぜひぜひ小説化してほしいです!
出たら絶対買います!

Re: ありがと~~うございます!

幸福シリーズとは、わりと違う方向に走ってみたと思っております。
でも根底にある「人間とはまるで違う考え方」を持っている存在、ということでは
女神サマも同じかもしれません。なにしろ神さまですし!
ネタがネタだけに、物語化するのは非常に危険かもしれないです。
こわいもの知らずの出版社がもし声をかけてくれたら、あり得るかもしれないです(´ω`@)
プロフィール

Tory_Hitsuji

Author:Tory_Hitsuji
小説家・モノガタリストの鳥居羊。うたたP氏と、ボカロ曲をコラボさせていただいてます。作詞担当。PHP研究所から『こちら、幸福安心委員会です。』ノベル発売中です。よろしくお願いします。

連絡用メアド tory_hitsuji@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
