

いろいろやってます(´ω`@)

もう8月も終わりですね!早い!そして暑かった!
水面下でバタバタ足を動かしつつ、少しずつ前進の鳥居羊です。

まだまだ暑い~
    ,,,,,,,ヾ,,,,ァ
 ヾ,;':;: @',,ω)

~^'""~~~~^'""~~~~^'""~~~~^'""~~~~^'
  ~~~  ~~~  ~~~
 ~ ~~  ~~  ~~   ~~ ~


水面下なので、ちっとも仕事してる様子が見えない!実は、なんにもやってないんじゃないの!?
というツッコミを回避したい、そんな今日この頃。
9月にはアレも出ますし、作詞関係もこそっとやっております。
たとえば・・・



これとか。これとか。これとか。
そんなこんなで、来月はいろいろ書けることもある・・・あるはず・・・あるかも・・・
という感じで、「1ヶ月以上更新してないですよ」警告を回避。
ε”ε”ε”ε(((((@´ω`)ササッ

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ楽しみにしてます!(^^)!

アレって……
お馴染みの「アレ」でしょうか?
考えただけでわくわくしてきます!!

陰ながら、応援しています!

Re: いろいろ楽しみに

>>夕妃さん
いつも応援ありがとうございます。
はい、お馴染みのアレでございます(´ω`@)
最初のほうからずっと投げてあった謎など、解明されていたりも・・・
します!
そしてもちろん今回も、ドキバク展開、用意させていただきました。
ご期待ください。
プロフィール

Tory_Hitsuji

Author:Tory_Hitsuji
小説家・モノガタリストの鳥居羊。うたたP氏と、ボカロ曲をコラボさせていただいてます。作詞担当。PHP研究所から『こちら、幸福安心委員会です。』ノベル発売中です。よろしくお願いします。

連絡用メアド tory_hitsuji@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
