スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「七人の選帝侯……に、こっそりと混ざる姫君」第7回

ユーザーチャンネル「ハピネスクリエイターズファーム」(HCF)

http://ch.nicovideo.jp/utatap

ここで連載中の小説

「七人の選帝侯
 ……に、こっそりと混ざる姫君」


第7回を掲載いたしました。



民話・伝承ふうファンタジー小説です。
第1話の4回目。
これにて、1つ目の物語、ひとまず終了でございます。
魔法水の妖精など、幻想要素もりだくさんで締めくくらせていただきました。

次回は、ちょっと別件(例のあのシリーズです)が忙しく
なかなか更新できないと思われますが、気長にお待ちいただければ!
そんな感じでございます。よろしくお願いいたします。
なにとぞ!(´ω`@三@´ω`)なにとぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワクワク♪

とっても、おもしろかったです!!ファンタジー大好きな私にはたまらんお話でしたぁ!!

例のあのシリーズと聞いて非常に今最高潮に盛り上がっております!)^o^( (私の推測が正しければあのシリーズです!)

どの作品も楽しみにいつも待ってます!

Re: ワクワクしていただけて嬉しいです(´ω`*)

>>ピコさん
感想ありがとうございました。
ケルト的、あるいは北欧神話的な
幻想世界を感じていただければ、なによりでございます(´ω`*)
例のあれも、がんばります!全力疾走です!
いろいろ発表できる時期がきたら、また続報出しまので、お待ちください~
ε”ε”ε”ε((((@´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです(´ω`@)

いつも応援ありがとうございます。
お久しぶりでございます。
そう、例のあれは、あれですね。楽しみに待っていただければ幸いです!

そして作詞のコツはですね、わりと「素」でやっていることでしょうか。
無理に飾らないというか、中心になる「ものごと」とか「気持ち」を
そのまま素直に表現している。そんな感じです。
ただ、組み合わせの候補をたくさん用意して「組み合わせてみたら、ちょっとおかしい」
あたりを、決して狙っているわけではないですが、最終的に選んだものが
そんな感じになっている・・・かもしれないです。
まるで参考にならないかもしれないですが、少しでもお役に立てていれば・・・!
こんな変なコツしか出てこなくて、すみません。これまた素です(´ω`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Tory_Hitsuji

Author:Tory_Hitsuji
小説家・モノガタリストの鳥居羊。うたたP氏と、ボカロ曲をコラボさせていただいてます。作詞担当。PHP研究所から『こちら、幸福安心委員会です。』ノベル発売中です。よろしくお願いします。

連絡用メアド tory_hitsuji@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。