スポンサーサイト


またまた作詞やらせていただきました(´ω`@)

またまた、またまた、という感じですが。
作詞やらせていただきました!
【MAYU】七転び八起きない【オリジナル】




   ∧_∧
   ( ˘ω˘ )
   | ⊃ ⊃
  └-⊃~⊃
   ||
  _/(_____
/  (____/ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まっすぐまっすぐ、力強くふて寝したい!
そんな皆さまと自分に向けた、応援ソングでございます。

行かんです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 感想・コメントありがとうございます!

ありがとうございました!(´ω`@)
いろいろ伝えてくださって本当に嬉しかったです。
作者である私自身が解答を模索して、難しすぎてわからず
これはもう「みんなに一緒に考えてもらおう!探してもらおう!」
という感じでやっておりますので、一生懸命に考えてくださったことが
嬉しいです!光栄です!
決断が、良い方向に向かっていけるように、陰ながら祈っております。
こちらからも応援させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まったく大丈夫です!

それはもう、まったく大丈夫ですよー(´ω`@)
なんでもお話してください。
ただ、こちらから「非公開設定」で返信すると、鳥居羊以外の誰にも読めなくなってしまいますので
具体的な返信が必要であれば、ツイッターの私の自己紹介に書いてある
連絡用メールアドレスのほうに送っていただければ、と・・・。
微力ですが、元気のもとになれれば、本当に幸いです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: そうですね!

大丈夫ですよー(´ω`@)
ホント、最近いろいろぶっそうな世の中ですので
くれぐれも、お気をつけて!
自分のコントロールできる範囲での発信を、心がけてください。
管理されすぎているのもダメですが、だからと言って無警戒なのはもっとダメです。
「自分の力で考えて、しかし注意深く」というのは、幸福安心委員会のテーマでもありますねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こちらこそ、ありがとうございます。

テーマについての感想、こちらこそ、ありがとうございます(´ω`@)
携帯やタブレット端末を使った情報のやり取りは、使い方によっては、けっこう危険です。
とはいえインターネットは「使わない」という選択肢がないほど便利で
生活に欠かせないものになった、というのも事実だと思います。
なので、自分がどのように利用していくか・・・という部分で、キッチリ考えて行動していけば
きっと大丈夫です!

応援のほうも、本当にありがとうございます。
これから書いていく物語の中にも、そういった様々な「危うさ」と
それらの危険を回避し、乗り越えていく「考える力・注意力」を
引き続きテーマの中に織り込んでいきたいと思います!
よろしくお願いしまーす(@´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まずは観察から、でどうでしょう?

ええっと、なかなか難しい質問でした!
鳥居羊なりに、一生懸命に考えてみました(´ω`@)
そんなわけで、まずは相談したクラスメートも含めて、一緒に遊びにいくような・・・
その中でいろいろ「観察してみる」というのはどうでしょうか?
なんとなく幸安インターのミッションみたいで、楽しそうじゃないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もう、がんばるしか?

あとから「ああしておけば良かった」と思うようなら
行動するしかないかも・・・?(´ω`@)
後悔しても時間は戻ってこないので
その時にしかできないことなら「GO!」という選択しかないですね。
クラスメートもきっと、そんなつもりで応援してくれているのだと思います。
まだまだ時間がありそうなら、シッカリ様子を見る。
今後、離れてチャンスがなくなってしまいそうなら、思い切って!
という感じで、どうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 観察GO(@´ω`)b

しっかり自分で考えて、答えを出せたようで、なによりです!
観察して、いろいろ見極めていってください。

そしてですね!
ちょっとココ重要なのですが
未成年のうちは、名前など「個人情報」の取り扱いに、本当に注意してください。
冗談抜きに危険です(´ω`;)
もちろん大人になっても、油断していいわけではないのですが・・・。
個人情報をどこかに残してしまうと、それが後々イヤなことに使われてしまうとか
自分で「自由に消すことができない」状況になる可能性があります。
特にネット社会になってからは「情報が半永久的に残る」のと「他人の意思で使われてしまう」
というような、なかなか恐い傾向があります。

最後の質問なども、まずは、親に相談してみるのがいいと思います。
コメントを見ている限り、ステキな親子関係を築けているようなので
きっと良いアドバイスをもらえるはずです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとうございまーす!

おめでとうございまーす!
もちろん、応援しております(@´ω`)<がんばー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まずまずでございました

3連休、ゆっくりでしたねー。
なかなか楽しい催し物なども、ございました(´ω`@)
プロフィール

Tory_Hitsuji

Author:Tory_Hitsuji
小説家・モノガタリストの鳥居羊。うたたP氏と、ボカロ曲をコラボさせていただいてます。作詞担当。PHP研究所から『こちら、幸福安心委員会です。』ノベル発売中です。よろしくお願いします。

連絡用メアド tory_hitsuji@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
