スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『こちら、幸福安心委員会です。』小説について

『こちら、幸福安心委員会です。』小説、おかげさまで、順調に増刷を重ねております。
以前もツイッターで報告したかもしれませんが(してないかも……記憶が曖昧……)
ただいま12刷までいってます。

夢だな( ˘ω˘ )スヤァ...
と普通に思うわけですが、どうやら現実かもしれず

もはやこれは、やっぱり応援してくださっている皆さまのおかげ!
  ,,,,,,,ヾ,,,,,,ァ
ヾ,;':;: @',,ω) <ありがとうございま~~~す!!
 ;' 、,,  ;; ,,:'

としか、いいようがない状況です。
そんなわけで、現在も黙々と水面下で必死してる最中です。
動いております。
できるだけ、皆さまのご意見、ご要望などを取り入れてつつ
それはもう、ものすごく面白い「みずべの公園市国・ディストピアおとぎ話」にしたい!


ですので、なにか要望などありましたら、どんどんPHP研究所の編集部まで送ってください。
こちらでは対応できないような、例えば「おまけ」みたいなものも
編集部に言えばなんとかなってしまうかも!? あくまでも、かも、ですが。
こちら、幸福安心委員会です。こちら、幸福安心委員会です。
(2013/01/13)
うたたP、鳥居羊 他

商品詳細を見る


なにとぞ、よろしくお願いします(@´ω`)
そして、こちらが2冊目。1巻の「もうひとつの終わり」の、つづきの話です。


[特装版] こちら、幸福安心委員会です。女王様と永遠に幸せな死刑囚[特装版] こちら、幸福安心委員会です。女王様と永遠に幸せな死刑囚
(2013/07/26)
鳥居羊

商品詳細を見る

こちら、幸福安心委員会です。女王さまと永遠に幸せな死刑囚こちら、幸福安心委員会です。女王さまと永遠に幸せな死刑囚
(2013/07/26)
鳥居羊

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「こちら、幸福安心委員会です。」12刷もいっているんですね!びっくりしました!
可愛い初音ちゃんや格好いい漣くん、大好きです♪漣くんが初音ちゃんにドキドキしているところを見てみたいです。サイレン女王様も喜ぶのかな?「こちら、幸福安心委員会です。」以外でも、どんな小説でも楽しみにしています!

Re: ありがとうございます(´ω`*三*´ω`)

ありがとうございま~~す!
必ずや!それはもう、ドキドキバクバクの爆弾的おとぎ話を続けてしまいますので、お待ちください。
サイレン女王様の次なる「たくらみ」は、たぶん、漣と初音に関することです。
そのためなら、どんなコワイことも、恐ろしいことも、さらには恋愛省すら強制動員、なんてことも……
きっと、あります(´ω`*三*´ω`)あります。お待ちください!


> 可愛い初音ちゃんや格好いい漣くん、大好きです♪漣くんが初音ちゃんにドキドキしているところを見てみたいです。サイレン女王様も喜ぶのかな?「こちら、幸福安心委員会です。」以外でも、どんな小説でも楽しみにしています!

鳥居羊さん、初めまして!小説楽しく拝見させてもらっています!登場人物たちがそれぞれ素敵で話も楽しく気が付けばずっと読んでしまうほど魅力的ですね!私は何気に解さんが好きなのですが出番は増えたりしないのかな…だって解さんだって結構男性として格好いいのに…なんて(笑)つまり魅力的な女の子が出て来て、解さんを支えてあげてほしいです!…あ、暴走してしまいました;もし続編があるならば楽しみに待っております!待つのも義務なんです♪

Re: ありがとうございます!(´ω`@)

ハジメマシテです(´ω`@)
感想ありがとうございます、嬉しいです、嬉しいです!
解さんですか!もちろん登場させたいです。活躍させたいです。
ただ、「こちら、幸福安心委員会」3巻では、初音と漣の関係をいろいろ変化させねばならず……
枚数的に、解お兄さんのエピソードなどが収まりませんでした。すみません(;´ω`)

しかしながら!
ちょっとしたオマケを用意するつもりです。
本編ではないどこかに、こっそり隠して、皆さまのところにお届けします!

もちろん3巻でも解さんは登場して、今回も漣くんたちに助言したりするのですが
いずれは解お兄さんメインで、颯爽と、そしてどこか緩く活躍するお話も書いてみたいです。
ぜひぜひ、応援お願いします。
まずは1月27日発売の「こちら、幸福安心委員会です。女王様とハピネス・サマー・ゲーム」を
お待ちいただければ幸いです!
よろしくお願いします(@´ω`)

No title

内容が難しかった…
もっと頭良くなりたい…泣
友達に「カイミクだよ!」と言われて読んだらバリバリレンミクでビックリしましたw
カイト好きなんです、私。カイミクとかカイリンとか >▽<
兄さん、もっと活躍出来るはずです!
鳥居さんこれからも頑張って下さい!!!

Re: キューレボルンで良ければ・・・!

>>KAITMIKさん
感想・応援、ありがとうございます!
解さんは、キューレボルンと同じ存在の、裏・表です。
実は「こちら、幸福安心委員会です。」世界の超重要人物・・・というか
人間ではないわけですが、いろいろな謎の真相を知っている、ほぼ唯一の人物です。

3巻の「女王様とハピネス・サマー・ゲーム」のオマケに
解兄さんの推理短編が入っておりますので、まだ未読でしたら、ぜひぜひ。
キューレボルンが大活躍か、解兄さんが緩く物語に絡んでくるか・・・
そんな感じであれば、いろいろ展開させられると思います!
応援いただければきっと行けます!やれます!よろしくお願いしまーす(´ω`@)
プロフィール

Tory_Hitsuji

Author:Tory_Hitsuji
小説家・モノガタリストの鳥居羊。うたたP氏と、ボカロ曲をコラボさせていただいてます。作詞担当。PHP研究所から『こちら、幸福安心委員会です。』ノベル発売中です。よろしくお願いします。

連絡用メアド tory_hitsuji@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。