

感想とか来るとやっぱり嬉しいですね!

最近、ようやく感想とかいただけるようになって

本当に嬉しい!
無条件幸福です!!

それはそれとして、星海社から公式に告知出ました。
【ボカロ】『ボカミツ』と『イチカタ』のPOPを初公開です!

大好きだから ぶちころがす、キミの為に。

『こちら、幸福安心委員会です。』など数々の大人気作を手がけるうたたPの楽曲を、作詞を担当する鳥居羊自ら小説化!
『一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。』
原作/うたたP 著/鳥居羊 Illustration/wogura

星海社FICTIONSより10月発売ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今後とも、応援などいただければ本当にシアワセです。
感想なども、お気軽に!
お願いしまーーーす(´ω`@)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、夕妃です。質問したいことがでてきました。1巻では凜が初音のことをどの教科もだいたい成績いい、と言っていましたが交換特待生になるには最初ちょっとだけ無理だったのはどうしてなのか知りたいです。できれば初音、漣、凜の得意教科と不得意教科、総合順位も教えてください。この質問に答えることは絶対義務ではありません(^_^)。なので、気が向いたらお返事お願いします。

Re: 翠川初音さんの成績について、とか。

こんにちは!いつもありがとうございます(@´ω`)
翠川初音さんの成績は、クラスでは上位、廊下などに表示される『定期試験・順位スクリーン』の総合50位以内にはいつも入っている、という感じです。
ですが・・・!
『みずべの公園市国』の市国民には、ランク(階級)があります。
もちろん、サイレン女王様が絶対で、その支配下にあるということでは「みんな平等」です。
管理階級→中間管理階級→保守階級→中間保守階級→運用階級→???
という感じで細分化されてます。これは大まかな区分けで、さらに細かく分割・統治されています。
当然、身分格差は絶対です!下位階級は上位階級には従う義務があります。
とってもコワイですねw

翠川初音さんは、成績はわりと良いのですが、両親不在のため階級は(仮)になっています。
余程のことがない限り、中間管理階級以上にあがることは不可能です。
(もちろん、サイレン女王様は『ステキな遊び』のために、「余程のこと」をいろいろ考えています)

『こちら、幸福安心委員会です。』の、さらに続きの話を書くときには、このあたりも詳しく描写したい、と思っております。
そのときには、漣、凛、そして初音の、得意教科、不得意教科などにも触れておきますね!
漣なんて、興味のない科目はテストのときでも寝てそうで、意外と総合順位はそれほどでもないかも、ですねw
いろいろ学校での、3人の生活を書いていきたいです。
今後とも、応援よろしくお願いします!がんばります(@´ω`)


> こんにちは、夕妃です。質問したいことがでてきました。1巻では凜が初音のことをどの教科もだいたい成績いい、と言っていましたが交換特待生になるには最初ちょっとだけ無理だったのはどうしてなのか知りたいです。できれば初音、漣、凜の得意教科と不得意教科、総合順位も教えてください。この質問に答えることは絶対義務ではありません(^_^)。なので、気が向いたらお返事お願いします。
プロフィール

Tory_Hitsuji

Author:Tory_Hitsuji
小説家・モノガタリストの鳥居羊。うたたP氏と、ボカロ曲をコラボさせていただいてます。作詞担当。PHP研究所から『こちら、幸福安心委員会です。』ノベル発売中です。よろしくお願いします。

連絡用メアド tory_hitsuji@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
