

連載小説「それが、世界の選択ならば。」

「小説家になろう」のサイトで連載させていただいている
「それが、世界の選択ならば。(――そう、世界だって廻転させてみせる)」

感想付きましたー!嬉しい!(´ω`*三*´ω`)
それはそれとして、他の小説の感想を投げる場所などを質問されたので。
ええっと

(1)ツイッター or ツイッターDM @tory_hitsuji
(2)連絡用メールアドレス tory_hitusji@hotmail.co.jp
(3)このブログ

どれかになる感じでしょうか。
あ、よくよく出版元に送ってもらうという手も・・・。
多分、『こちら、幸福安心委員会です。』だと思うので、PHP研究所ですかね!

ともかく、感想などありましたら、よろしくお願いします。
すべて創作エネルギーにさせていただきます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 それが、世界の選択ならば。に感想を送らせていただいた夕妃です。こちら、幸福安心委員会です。の要望です。             
漣視点があると嬉しいなあと思っています。初音に対して照れている?時等、どう思っているか知りたいです。あとは、初音にもっと活躍してほしいなあ、と思います。凛は、ゴシック操作や室内競技で活躍しているので初音も・・・という発想です。初音は、元オンディーヌだし、1巻ではミニ・オンディーヌがアドバイス?をくれたりしていたので、それを漣たちに伝えたら良いと思います。(ウソツキ・トショカンの制限時間等結構的確だったので)漣いわく「意外に鋭い」ので謎もちょっとずつ解けるようになってほしいです。            長くなってしまってすみません。また質問など送るかもしれないのでよろしくお願いします。

Re: 感想ありがとうございます!(´ω`@)

感想ありがとうございます!(@´ω`)
そうですね。漣くんは、ちょっと何を考えているのか、わからないところがありますねw
だけど逆に、初音の視点からしか見えない漣、というのもあると思います。
夕妃さんの目から見た「漣くん」は、どんな男の子でしょうか?
「こちら、幸福安心委員会です。」は、謎ばかり出てくる物語ですが、ひとりひとりが謎を解き明かしていく物語でもあります。
初音が見ている漣と、凛が見ている漣は、「同じ男の子」だけど、たぶんちょっぴり違います。だから、ふたりが親友でいることで、漣の秘密も解き明かされていくかもしれないです!
夕妃さんもまた、そんなふうに「漣が隠している部分」を、ちょっとした動作や表情から探していただければ!謎を仕掛けていっている作者としては、本当にシアワセです(*´ω`)

また、翠川初音は、基本的にサイレン女王様の一部ですから、しかもココロの重要な部分ですから、ひとたび活躍しだしたら大変なことになってしまうと思いますw
もちろん続編があれば(書くつもりではいます!)そんな大変な展開になるのは、時間の問題ですね!
ご期待ください!なにとぞ、応援お願いします!(@´ω`)

お返事ありがとうございます!

 はい、応援しています!これからも、感想など99.9%の確率で送らせていただくと思います(^o^)                              それが世界の選択ならば。も、続きを楽しみにしています!
プロフィール

Tory_Hitsuji

Author:Tory_Hitsuji
小説家・モノガタリストの鳥居羊。うたたP氏と、ボカロ曲をコラボさせていただいてます。作詞担当。PHP研究所から『こちら、幸福安心委員会です。』ノベル発売中です。よろしくお願いします。

連絡用メアド tory_hitsuji@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
