

突然、小説とか連載してみた理由とか。

『それが、世界の選択ならば。』

とうとつに連載とか始めてみました。
なんでかっていうと
第1に、このネタがそろそろ賞味期限ヤバいだろう!という理由( ・ω・)
第2に、なんか書いてないと筆力落ちるな!という理由( ・ω・)
第3に、自分にとっての最後のライトノベルかなあ・・・と。

ぶっちゃけ、この3つです。
作家としてどの方向に進んでいくか、ということで
とりあえず『こちら、幸福安心委員会です。』ノベルが成功しました。
近日には続刊も出ます。
で、ジャンルとか対象読者層とか、そういうもので「向き不向き」みたいなものはあると思うので
ライトノベルは、やっぱり「向いていなかった」ような気がします。
そうは言っても、未練みたいなものがないわけでもなく。

じゃあ、この作品で、すっぱり全部吐き出しておこう!
みたいな感じです。
といっても全力投球なのは相変わらず、力いっぱいいっておりますので
続けて読んでくださったり、応援いただけるとありがたいです。

  ∧_∧
 ( ´∀`)  < どうかひとつ
 ( つと )
 と_)_)

  ∧_∧
  ( ´∀`)  < なにとぞ
  ( つ O
  と_)_)

      _ _   < このと~り
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tory_Hitsuji

Author:Tory_Hitsuji
小説家・モノガタリストの鳥居羊。うたたP氏と、ボカロ曲をコラボさせていただいてます。作詞担当。PHP研究所から『こちら、幸福安心委員会です。』ノベル発売中です。よろしくお願いします。

連絡用メアド tory_hitsuji@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
