スポンサーサイト


幸福安心委員会、応援ありがとうございます(*´ω`)

久しぶりの日記です。
「こちら、幸福安心委員会です。」を応援してくださっている皆さま、本当にありがとうございます!
おかげさまで、なにかとても良い評判と売れ行きをいただいてしまっているようで
最初のうちは (´ω`*三*´ω`) という感じだったんですが
もはや、最近は
え、それ、私の本の話なんですか?(;´ω`)
という他人事にすら聞こえ始めています。信じられない思い!
本当に・・・いろいろな方々に支えてもらって・・・読者の皆さまにも応援していただいて。
ありがとう、ありがとう、としか!

もしかして、こっち方向が「むいていた?」とか考えてしまっております。
幸安委員会ノベルは、自著としては10冊目で、作家活動7年目に突入した記念の本で
実際、いろいろ変えようと1人称にチャレンジしてみたり
女の子主人公で書いてみたり
その他、ライトノベルでは「やってはいけないこと」と言われて来たことオンパレードだったり
個人的に冒険しまくりの本でした。それが良い方向に転がってくれたようです。

今もせっせと書いておりますが、次作も、おそらくボカロ曲系ノベルになります。
書き途中だったり、プロット段階だったりで、まだハッキリしたことは言えませんが。
いちおうノルマ設定はいつも通りで、毎日コツコツやってます。
一日、全然「書かない」ということは自分に許していません。
といっても別にストイックにやっているわけでもなくて、今のところ「もの語る」ことが「走る」ことと同じ意味だからです。
特に偉くもなく。卑下もせず。誰かがやってるから自分も、とかでもなく。
小道をジョギングするように、書いたり読んだりできることが、ごく自然のこととして。

以前にも日記に書きましたが、物語る人間にとっての「書く」ことが「ランニング」です。
苦しい時間帯もあるし、やめたい、とまるで思わなくもない。
でもランニングやめるスポーツ選手がいないのと同じように、書くことはやめない。
ただ、それだけの単純な行動です。
……なんていう心持ちでいれば、少しは楽ですよねw
息切れしても、がんばりたい。そんな感じです(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tory_Hitsuji

Author:Tory_Hitsuji
小説家・モノガタリストの鳥居羊。うたたP氏と、ボカロ曲をコラボさせていただいてます。作詞担当。PHP研究所から『こちら、幸福安心委員会です。』ノベル発売中です。よろしくお願いします。

連絡用メアド tory_hitsuji@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
