

3週遅れで、あけましておめでとうございます!

もう1月も半ばですが! 新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*´ω`)

なんだかんだで色々あった昨年でしたが、無事、乗り切りました。
充実度100%突破、っていうくらいに。
そろそろ「こちら、幸福安心委員会です。」ノベルの発売日も近づいてk……

え?

既に発売済み? え?w

なんか1月13日発売の書店もあるようですね、ってビックリしております。
1月16日だと信じて疑っていなかったのに(;´ω`)

そんなわけでなんていうか評価が恐くて、つまりビビり気味で
ツイッターでもつぶやけないほどガクブルしております。
なにしろ「鳥居羊」をいったん分解して、再構築してのリトライですので。
といっても、構成部品がガラリと変わるわけでもなく。
「ああ、うん。いつもの鳥居羊ですね」なんて評価が欲しくもあり、それでいて
「ふぁっ!? これ、鳥居羊ですか!?」なんて驚いて欲しくもあり。
そのあたり、なかなかアンビバレンツです。
理屈ではなく感覚的に。

とにもかくにも、皆さまの幸せが、我々の幸せ!
私だけではなく、チームのみんなが一生懸命になって創り上げたものを
皆さまが心から楽しんでいただければ、本当にそれがなによりです。
そこでさらに、この「鳥居羊という物書き」を、もっと上手にやれる物書きに育ててやろう
なんていう気持ちになってもらえたら、それ以上望めることは何もありません。
本年もよろしくお願いします(*´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tory_Hitsuji

Author:Tory_Hitsuji
小説家・モノガタリストの鳥居羊。うたたP氏と、ボカロ曲をコラボさせていただいてます。作詞担当。PHP研究所から『こちら、幸福安心委員会です。』ノベル発売中です。よろしくお願いします。

連絡用メアド tory_hitsuji@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
