スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『こちら、幸福安心委員会です。』小説5巻&コミック2巻、発売でございます

本日7月27日。

PHP研究所
『こちら、幸福安心委員会です。 女王様と箱庭のレーベンスラウム』

電撃コミックスNEXT
『こちら、幸福安心委員会です。』 コミック2巻

小説とコミック、同時発売でございます。








こちら、幸福安心委員会です。 (2) (電撃コミックスNEXT)


こちら、幸福安心委員会です。 (2) (電撃コミックスNEXT)

(2015/7/24)
小杉繭



商品詳細を見る







こちら、幸福安心委員会です。女王様と箱庭のレーベンスラウム


こちら、幸福安心委員会です。女王様と箱庭のレーベンスラウム

(2015/7/27)
鳥居 羊


商品詳細を見る


コミック2巻は、MIKU-Packに連載されているお話の続きです。
まだまだ連載中ですので、誌面で追っていただくこともできますが
まとめて読みたい!という方は、ぜひぜひコミック単行本をお買い求めください。

小説の5冊目は、ここに来て、初めて「みずべの公園市国」MAPを掲載。
巻末には、公園市国観光ガイドのような「設定資料」を付けさせていただきました。
おまけたっぷりです!
可愛らしい「貼って剥がせるデコレーションシール」も、初回限定特典として
おまけになっておりますので
こちらにも期待していただきたい、と思います。
おまけたっぷりです!

読者の皆さまが、翠川初音黄波漣黄波凛たちと一緒に、「みずべの公園市国」を
ぐるぐる観光していただけるように、頑張らせていただきました。

もちろんいつものように、サイレン女王は完璧にエレガント。
道化師キューレボルンは、ステキにジョーカーやっております。
とはいえ、今回の「箱庭のレーベンスラウム」では、なにやら3%ほどの誤差が生じてしまったようですが・・・?

という、けっこうドキバクの内容でございます。
もちろん、初音と漣の仲がどんな感じに進展しているのか、と気になっている方にも
ドキバクの内容だと思います。

ぜひぜひお読みになって、感想&応援などいただければ幸いです。
皆さまの応援あってこその、「こちら、幸福安心委員会です。」世界でございます。

@,;';;;;';,@
ヾ,;' ',,ω)よろしくお願いしまーす
ノ,;';;;;';ヽ
;' 、,,;; ,,:'
スポンサーサイト
プロフィール

Tory_Hitsuji

Author:Tory_Hitsuji
小説家・モノガタリストの鳥居羊。うたたP氏と、ボカロ曲をコラボさせていただいてます。作詞担当。PHP研究所から『こちら、幸福安心委員会です。』ノベル発売中です。よろしくお願いします。

連絡用メアド tory_hitsuji@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。