スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『永遠に幸せになる方法、見つけました・・・が。』小説、発売です!

はい、本日12月19日。
お待たせいたしました、発売でございます。

永遠に幸せになる方法、見つけました…が。 ~わたしたちはゼツボウのゆめの見る~永遠に幸せになる方法、見つけました…が。 ~わたしたちはゼツボウのゆめの見る~
(2014/12/19)
鳥居羊

商品詳細を見る


『永遠に幸せになる方法、見つけました…が。
 ~わたしたちはゼツボウのゆめの見る~』


現代のゴシック・ホラーふう物語を目指しましたので、だいたい今の日本が舞台となっております。
ある日、とある浜辺に、ひとつの小瓶が流れ着いてしまいました。
そこから、ちょっぴり恐いお話が始まってしまいます。

まずは、ブードゥー教の女神、見目麗しき「エルズーリー・フレイダ」が淑やかにご挨拶。
エルズーリーに恋いこがれ、かつ、呪術ゲームでは敵対する神さま「バロン・サムディ」も登場します。
ルールに厳密な紳士だけれども、人間が考えるような意味での紳士ではございません。

蜘蛛の巣のような罠を仕掛けるのは、「永遠の花嫁」
目には見えない天獄と時獄のゲームに、4人の少年・少女たちを誘いこんでしまいます。
それでは、「永遠に幸せになれる呪い」のおとぎ話に巻きこまれた
ある意味では幸運な主人公たちを、ご紹介しましょう。


穂積花音(ほづみ かのん)
14歳の中学生。歌南とは双子で、姉。姉妹仲は良いが、自分に自信がないのでちょっぴりの引け目がある。

穂積歌南(ほづみ かなん)
花音とは双子で、妹。人見知りするクセがあり、しっかりしているように見えても、花音を頼ることが多い。

片瀬 海(かたせ うみ)
花音たちの同級生。純粋でまっすぐ。くすぐったそうに笑うクセがあったり、少しだけ子どもっぽい。ヨット部員。

伊東翼紗(いとう つばさ)
海の親友。航空機開発も手がける企業の御曹司。クールなふうに振る舞うが、けっこう熱くなる性格。



そんな感じでございます。
それでは皆さま、このほんのちょっぴり恐い物語・・・


@,;';;;;';,@
ヾ,;' ',,ω) <よろしくお願いしまーす
ノ,;';;;;';ヽ
;' 、,,;; ,,:'
スポンサーサイト

またまた作詞やらせていただきました!

【GUMI】嬉しい、楽しい、幸せカーニバル。【オリジナル】

またまた作詞やらせていただきましたー。
たしか、うたたPさんから、「○ンニバルお願いします」と言われたので・・・
オーダー間違い?
気のせい?



いや、ほんと、カーニバルがテーマだと聞いてから作詞したはずなんですが・・・
スペイン語の「Canibal」と英語の「Carnival」がまぎらわしかったんですね!!

これは間違えても、しかたないでしょう?

そんなわけで、いただきまーす。
モグ(っ・ω・c)モグ

『永遠に幸せになる方法、見つけました・・・が。』小説の予定

待っていてくれた皆さま、本当にありがとうございます。
ようやく発売予定を発表できました。

永遠に幸せになる方法、見つけました…が。 ~わたしたちはゼツボウのゆめの見る~永遠に幸せになる方法、見つけました…が。 ~わたしたちはゼツボウのゆめの見る~
(2014/12/19)
鳥居羊

商品詳細を見る


小説のタイトルは

『永遠に幸せになる方法、見つけました…が。
 ~わたしたちはゼツボウのゆめの見る~』


長いです!サブタイトルも含めると、とてつもなく長いです。
女神エルズーリー・フレイダと、4人の少年・少女たちが主人公のお話です。
例によってと言いますか、いつものごとく、14歳の主人公です。
舞台は、現代の日本です。
ひとつの小瓶が、日本のとある浜辺に流れ着いたところから、ちょっぴり恐いお話が始まってしまいます。
永遠に「幸せになれる呪い」の「おとぎ話」でもあります。

発売日は、まだあともう少し先ですが
2014年12月19日

@,;';;;;';,@
ヾ,;' ',,ω) <震えてお待ちください!!
ノ,;';;;;';ヽ
;' 、,,;; ,,:'
プロフィール

Tory_Hitsuji

Author:Tory_Hitsuji
小説家・モノガタリストの鳥居羊。うたたP氏と、ボカロ曲をコラボさせていただいてます。作詞担当。PHP研究所から『こちら、幸福安心委員会です。』ノベル発売中です。よろしくお願いします。

連絡用メアド tory_hitsuji@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。