スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『こちら、幸福安心委員会です。』小説について

『こちら、幸福安心委員会です。』小説、おかげさまで、順調に増刷を重ねております。
以前もツイッターで報告したかもしれませんが(してないかも……記憶が曖昧……)
ただいま12刷までいってます。

夢だな( ˘ω˘ )スヤァ...
と普通に思うわけですが、どうやら現実かもしれず

もはやこれは、やっぱり応援してくださっている皆さまのおかげ!
  ,,,,,,,ヾ,,,,,,ァ
ヾ,;':;: @',,ω) <ありがとうございま~~~す!!
 ;' 、,,  ;; ,,:'

としか、いいようがない状況です。
そんなわけで、現在も黙々と水面下で必死してる最中です。
動いております。
できるだけ、皆さまのご意見、ご要望などを取り入れてつつ
それはもう、ものすごく面白い「みずべの公園市国・ディストピアおとぎ話」にしたい!


ですので、なにか要望などありましたら、どんどんPHP研究所の編集部まで送ってください。
こちらでは対応できないような、例えば「おまけ」みたいなものも
編集部に言えばなんとかなってしまうかも!? あくまでも、かも、ですが。
こちら、幸福安心委員会です。こちら、幸福安心委員会です。
(2013/01/13)
うたたP、鳥居羊 他

商品詳細を見る


なにとぞ、よろしくお願いします(@´ω`)
そして、こちらが2冊目。1巻の「もうひとつの終わり」の、つづきの話です。


[特装版] こちら、幸福安心委員会です。女王様と永遠に幸せな死刑囚[特装版] こちら、幸福安心委員会です。女王様と永遠に幸せな死刑囚
(2013/07/26)
鳥居羊

商品詳細を見る

こちら、幸福安心委員会です。女王さまと永遠に幸せな死刑囚こちら、幸福安心委員会です。女王さまと永遠に幸せな死刑囚
(2013/07/26)
鳥居羊

商品詳細を見る
スポンサーサイト

連載小説「異世界魔王に転生したのにヒマなんですけどォ!」完結

連載小説「異世界魔王に転生したのにヒマなんですけどォ!」
皆さまのおかげで、どうにか完結しました、

長さ的には、中編でした。狙ったわけではなく
今抱えているスケジュールの兼ね合いとか、ストーリー構成とか、もろもろで。

最後まで付きあってくださった読者の皆さま、本当にありがとうございました。
わりと「千夜一夜物語」を意識して、それを現代ふうというか
「小説家になろう」サイトふうにアレンジしたものですので
千夜一夜物語に興味を持ってくれた人は、ぜひ、読んでみてください!

いろいろな意味で、すごいですよ!
かなり、びっくりするかもしれませんw

さて、こちらが一段落したので、しばらくは商業の執筆に専念したいと思います。
鳥居羊をご存じのかたなら、もちろん知っている、アレです。
全力で書いてます!!

そのうち……必ず!という感じですので、首を長くして待っていてくださるとありがたいです。
よろしくお願いします(*´ω`)



「マジでぉこだょ?ァたし間違ってなぃ」作詞しました

【MAYU】マジでぉこだょ?ァたし間違ってなぃ【オリジナル】



またまた作詞をやらせていただきました!

あいかわらず、こんなです(@´ω`)
皆さまに楽しんでいただければ、幸いです!幸いです!

・・・間違ってない。と思う。

『一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。』プロローグ公開

『一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。』ノベル
プロローグ部分が公開されました。

リンクは、こちらからです!

■あらすじ■
同じ通学電車に乗っている二条くんに恋する中学生の女の子、一花真柚。憧れの二条くんの事を毎日毎日こと細かに観察し、一途な片思いを続ける真柚だったが、恥ずかしさやキッカケの無さから、なかなか二条くんに近づけずにいた。そんな真柚のもとに、謎の小包が届いて……。

星海社のブログに、キャラ紹介イラストも載っています。
うさぎのミミが、かわいすぎやろ!!

そんな感じです。よろしくお願いします(´ω`@)
プロフィール

Tory_Hitsuji

Author:Tory_Hitsuji
小説家・モノガタリストの鳥居羊。うたたP氏と、ボカロ曲をコラボさせていただいてます。作詞担当。PHP研究所から『こちら、幸福安心委員会です。』ノベル発売中です。よろしくお願いします。

連絡用メアド tory_hitsuji@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。