

『一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。』ノベル予告です!

『一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。』ノベル
星海社FICTIONSから、2013年10月15日発売予定です。

新刊案内・公式HPはこちらから!

一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。 (星海社FICTIONS)一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。 (星海社FICTIONS)
(2013/10/16)
鳥居 羊、wogura 他

商品詳細を見る


EXIT TUNES 公認ですので、普通に「あのMAYUさん」が主人公です。
本気で一途な恋愛ものです!
こわい感じとか、決して……決して……


震えて待て!!! ((((( ・ω・)))))

連載小説「それが、世界の選択ならば。」完結しました

連載小説「それが、世界の選択ならば。(――そう、世界だって廻転させてみせる)」
が、無事に完結しました。

最後まで読んでくださった皆さまには、本当に感謝です。
プロローグからの伏線を、一気にラスト付近で回収していく構造なので
実は連載には向いてなかったかもと、今になって思っております。

そんなん忘れてたわ!!知らん!
とかになっていなければいいのですが(;´ω`)

とにかく、これでなんとか一段落です。
商業のほうで、2作品ほど準備を始めておりますので
もし「鳥居羊」の書く「ものがたり」に興味を持っていただけたのなら
そちらも追いかけていただければ、幸いです。


あ、あと10月発売予定の『一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。』ですね!
星海社からです。
ニコニコ動画にあがっている「本家楽曲」は、こちら。


現状、だいたいそんな感じです。
なにとぞ、よろしくお願いします(@´ω`)
プロフィール

Tory_Hitsuji

Author:Tory_Hitsuji
小説家・モノガタリストの鳥居羊。うたたP氏と、ボカロ曲をコラボさせていただいてます。作詞担当。PHP研究所から『こちら、幸福安心委員会です。』ノベル発売中です。よろしくお願いします。

連絡用メアド tory_hitsuji@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
