

めちゃくちゃ久しぶりに・・・(; ・ω・)

おうふ、おうふ。
すっかり久しぶりの日記になってしまいました。
そう、近年、生存が確認された鳥居羊です(; ・ω・)

忙しかったんや・・・そりゃもう半端なく・・・。
まあ、おかげで2冊ぶん、書き上がりましたとも。できましたとも。
完成ではないですが・・・

まず1冊は、例のアレの続きの話なので、近々、発売日も含めて告知できると思います。
特に前巻を読んでいなくても楽しめるように書きました。
買ってない人でも安心だよ。まあ前提の設定を知っていたほうが、わかりやすくはありますが(; ・ω・)

もうひとつのほうは、ぼちぼちゆっくり進行中。
今年はまだ半分しか経過してないし、残存体力がないでもないし
あと2冊くらいは書けるだろうか・・・
書けるといいな。書きたい。書くべき。そう思っております。

というか、なにげに、例のアレの続きの話の続きを思いついてしまった!
どうしよう└(^ω^)」
プロフィール

Tory_Hitsuji

Author:Tory_Hitsuji
小説家・モノガタリストの鳥居羊。うたたP氏と、ボカロ曲をコラボさせていただいてます。作詞担当。PHP研究所から『こちら、幸福安心委員会です。』ノベル発売中です。よろしくお願いします。

連絡用メアド tory_hitsuji@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
