スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キミのことが好きでゴメンナサイ

鳥居です。
今年も、うたたPさん、woguraさんと、ボカロ曲など作らせていただいております。
このチームでの制作曲5作品目。

【IA】キミのことが好きでゴメンナサイ【オリジナル】

ええっと、歌詞のジャンル的には、恋愛物・・・だと思います(`・ω・´)

サイクロップスから提供があったようで、非常に申しわけないのですが
X-MENで好きなのは、マグニートーです。
映画で、閉じこめられた場所から脱走するシーンなんか、もう最高(*゚∀゚)=3
スポンサーサイト

書ける、という位置にいることの幸せ

「こちら、幸福安心委員会です。」ノベルを読んでくださっている皆さま、ありがとうございます。
ツイッターでも、いろいろ声をかけていただけて、本当に幸福です(*´ω`)
そういうものをすべて、創作エネルギーとして、充填させていただいております。

今もせっせと物書きしている真っ最中、それに、うたたチームでの作詞も続けておりまして
本当に毎日、充実させてもらっております。
これも応援してくださっている皆さまのおかげです。感謝、感謝!
今まで、なんとか「物書き」として、「鳥居羊」が消失せずに生きのびて来られたわけですが
だいたい今の時代、「書きたい人」が飽和した「買い手市場」の出版状況で
期待されて「面白い物語」を待っていてもらえるポジション。
そこにいられるだけで、どれだけ幸せなことか。

だから、毎日、一定量を書き続けなければいけないとか、締め切り厳守だとか
ネタの枯渇にうんうんと唸ってアイデア捻り出さなければいけないとか
そういうのは、普通に、マゾ楽しいんです。
ポジションを無くしたくないんです。「書ける位置」にいることが最重要なんです。

もう小説家としてやっていくことは諦める、というタイミングは、去年いくらでもありました。
それこそ、ここではちょっと書けないような、ものすごい低評価をもらったこともあります。
だけど、ようするに、「だからどうした」ってことです。
続けていれば「書けるポジション」を手に入れる可能性がある。
「こちら、幸福安心委員会です。」ノベルは、そういうわずかな可能性の先にあったものです。

ですので、もしこのブログを見ている方で、同じような「物書き」としてやっていきたい
という気持ちを持っている人がいれば、言えることはひとつだけです。
今、ダメな位置にいるならチャレンジしよう、という。
可能性というのは、チャレンジの先にしかないのではないか、とあらためて実感しているところです。
面白い物語を書きたいと思っている皆さん、一緒に頑張りましょう。
「ものがたる」ということは、本当にエキサイティングですから、簡単に諦めてしまうのはもったいない。
まさに今、ゼロ地点にいるのなら、恐いものなんてないじゃないですか(`・ω・´)b

「こちら、幸福安心委員会です。」ノベル発売です!

本日「こちら、幸福安心委員会です。」ノベル発売です。
略称は「幸安ノベル」か「幸安委員会ノベル」ですかのう・・・
(自分で決めるなら)

全国のアニメイトだと、有償特典CD付きが+500円で買えます。
限定なので、在庫状況とかわかりませんが!
お財布と相談して選択していただければ、ボス戦BGMとエンディング曲が聴けます(*´ω`)

で、本日は、都内の大手書店巡りをしてまいりました。
サイン本とかも作らせて頂いちゃいました!
人生で初の色紙にも、サインとメッセージ入れさせて頂きました!
もう本当に、いろいろあって幸福です(*´ω`)

読者の皆さま、今後ともよろしくお願いします。
うたたチームの新曲も、今後も、がんがん発表されていく予定です。
ご期待ください。

3週遅れで、あけましておめでとうございます!

もう1月も半ばですが! 新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*´ω`)

なんだかんだで色々あった昨年でしたが、無事、乗り切りました。
充実度100%突破、っていうくらいに。
そろそろ「こちら、幸福安心委員会です。」ノベルの発売日も近づいてk……

え?

既に発売済み? え?w

なんか1月13日発売の書店もあるようですね、ってビックリしております。
1月16日だと信じて疑っていなかったのに(;´ω`)

そんなわけでなんていうか評価が恐くて、つまりビビり気味で
ツイッターでもつぶやけないほどガクブルしております。
なにしろ「鳥居羊」をいったん分解して、再構築してのリトライですので。
といっても、構成部品がガラリと変わるわけでもなく。
「ああ、うん。いつもの鳥居羊ですね」なんて評価が欲しくもあり、それでいて
「ふぁっ!? これ、鳥居羊ですか!?」なんて驚いて欲しくもあり。
そのあたり、なかなかアンビバレンツです。
理屈ではなく感覚的に。

とにもかくにも、皆さまの幸せが、我々の幸せ!
私だけではなく、チームのみんなが一生懸命になって創り上げたものを
皆さまが心から楽しんでいただければ、本当にそれがなによりです。
そこでさらに、この「鳥居羊という物書き」を、もっと上手にやれる物書きに育ててやろう
なんていう気持ちになってもらえたら、それ以上望めることは何もありません。
本年もよろしくお願いします(*´ω`)
プロフィール

Tory_Hitsuji

Author:Tory_Hitsuji
小説家・モノガタリストの鳥居羊。うたたP氏と、ボカロ曲をコラボさせていただいてます。作詞担当。PHP研究所から『こちら、幸福安心委員会です。』ノベル発売中です。よろしくお願いします。

連絡用メアド tory_hitsuji@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。